「CAFE LOG」:Kraft

 

 

 

【Goodnotesアプリ専用】

==============

Instagramで有名なインフルエンサー

「スタバの呪文」のYOUさん監修!

==============

お気に入りのカフェで過ごす時間を
あなただけのカフェアルバムとして残しませんか。

CAFE LOGでは
カレンダーとリストの2つの書き方をご用意しました。

カレンダーは万年タイプなので、いつからでも使えます。
「Month」から日付ごとの「Day」ページにリンクしているので、
カフェに行った日で書き込むのに向いています。

 

リストはあなたの好みで自由にコラージュできます。

「Index」:たっぷり50リストあるので、ショップごと、
メニューごとなど自由に分けて使えます。

「List」:9つのメインと、10のサブがあり、それぞれが
「Collage」ページにリンクしています。

「Collage」:カフェタイムをかわいくコラージュ。
フリーページなので、写真を貼ったり、スティッカーで飾ったり、SNSにアップするにも最適!

そしてIndex-List-Collageは、それぞれリンクでつながっているので、
ページの切り替えも簡単にできます。

カフェラテ、カプチーノ、フラッペ・・・。
CAFE LOGであなただけのカフェアルバムをお楽しみください。

 

*購入者特典ステッカー付き* ユーザーガイドからWebページにて、購入者限定ステッカーを配布中!

 

=================

◆ 標準セット内容(ページ数)

Month(1)
Day(35)
Index(1)
List(50)
Collage(950)
Sticker(5/80item)
Guide(1)
*Total pages:1045
Color:Kraft

==================

HELLO PLANNERはあなたに
「選べる」「使える」「楽しめる」
デジタル手帳ライフをお届けします

==================

 

【ご利用条件】

・iPad等のタブレット
・ノートアプリ:Goodnotes5
・デジタルペン
*商品はZipファイル形式になっております。解凍してGoodnoteファイルをお使いください。

【ダウンロードや、アプリの基本的な使い方等】
https://ipadjournal.stores.jp/faq

【推奨環境】
アプリ:Goodnotes5専用
デジタルペン:Apple pencil等
機種:iPad等(※2018年以降の機種を推奨)

 

【使用許諾】

1.当デジタルコンテンツは著作権を放棄しておりません。
2.SNS等での紹介は自由ですが、当デジタルコンテンツの複製、改変、再配布、再販売を禁止します。
3.商用、非商用に関わらず当デジタルコンテンツを利用した商品の販売を禁止します。
4.当デジタルコンテンツを企業や組織内で複数利用する場合にはご相談下さい。
5.当デジタルコンテンツの一部/全部をコピー・模倣等による自作発言および二次創作を禁止します。
6.当デジタルコンテンツを使用した際に発生した機器およびソフトウエアの故障、誤動作、誤出力、ウィルス等のトラブルに関して責任を負わないものとします。
7.商品に不具合等ある場合は、修正版の配布にて対応致します。
8.当商品はデジタルコンテンツのため、返品返金には対応しておりません。